なんとなく予感はしてたけど… | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

もしかしたら〜とちょっと前から思ってたんです!

でも、旦那に見せたらまだまだや〜んと言われたのでアセアセ

やっぱりまだ早かったかと思っていたのです真顔

しかし、やっぱり出来てるよね!?

と感じていた私ハート


そうです!!
出来る様になりましたキラキラ
お座り拍手

長時間だと倒れますがアセアセ
おもちゃに重心おいたりして頑張ってますニヤニヤグッ

ってことは星

ハイチェアーもイケるのでは??

写真ありませんが座れましたー笑い泣き拍手

なので土曜からハイチェアーで離乳食食べてますニヒヒ

結局ミニテーブル2〜3回しか使ってない秘密真顔

娘の方が使ってる〜ニヒヒ

この前は片方だけ足をなおし、傾斜を滑り台に見立ててお人形を滑らせてましたおばけ

またミニテーブルの話(笑)


ちーたんは7ヶ月になった途端、後追いが始まりました真顔
ケラケラして遊んでたのに、私が離れると泣く笑い泣き
お皿洗ってくるね、トイレ行ってくるねと声かけして行ってもダメ、泣く笑い泣き
でしたが、ハイチェアーに座れるようになったおかげで楽しそう&キッチンからもよく見えるちゅーラブラブ
今のところ助かってますウインク

昨日の夜はタコパたこ焼
この時も同じテーブルにいたので嬉しそうでしたデレデレ
娘もよく声かけてくれるし、落ちたおもちゃも拾ってくれるしルンルン
やっと家族みんなでお食事できそうですデレデレ