これはスゴイ‼︎ | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

おはようございます虹

今週も始まりましたねチーン


朝からは娘を教室まで送り、ちーたんの入園説明を聞いてきました学校

なんか2週間前でギリギリだけどアセアセニヤニヤ


彼も4月から保育園デビューです笑い泣き

慣らしやらの関係で、私は5月から職場復帰チーン

あぁー働きたくないタラー

1年間休みたかったよう笑い泣き


こうなったら好きなもの買うため、好きなもの食べるため、好きなところに行くため、子供の将来&老後のために稼ぐしかない札束キラキラ

そんなモチベーションで頑張りますグー真顔

気晴らしに!?

久々にnextでちーたんの保育園着探ししよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




さて本題ですニヤニヤ


前から気になってたやつ〜昨日作ってみました風船キラキラ


バルーンクッションルンルン



作り方は簡単ウインク

材料はこの2つだけですチョキニヤニヤ

まずは風船を膨らまし唇

1人で20個やってやりましたー笑い泣き拍手



風船を圧縮袋に入れ、掃除機で圧縮お願い

それだけニヒヒ

200円で出来ますキラキラデレデレ


行くよ〜注意
ちょっとちーたん写ってる下差し


ドーンルンルン
ウーモが転げてる上差し



ごろ〜ん照れ

98cm、17kgが寝るとこんな感じです上矢印ニヤニヤ


7ヶ月、9kgちかい人が寝るとこんな感じ下矢印ニヤニヤ

ちーたんは怖いようで泣きまくりでした笑い泣き

娘はキャッキャ言って楽しそう〜ルンルン爆笑
ダイブしたりゴロゴロしたりしてますラブラブ
ちなみに大人が寝ても割れないキラキラ
気持ちよかったですデレデレ

男の子とか小学生なら、Lサイズの圧縮袋にすると大きくなってイイかもですねデレデレ
ただ、風船が増える分、酸欠は否めませんがニヒヒアセアセ

コロナで引きこもりのご家庭や雨の日の遊びにでもオススメ〜ウインクチョキ