ミニテーブルの使い方 | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

今日はお別れ遠足ルンルン
しかし、コロナの影響で外出はせず園内でゲームしたり遠足ごっこするそうです笑い泣き
先生方、お疲れ様ですお願い
娘たち、せっかく楽しみにしてたのに残念だねタラー
今日は天気も良く暖かいから外出日和だったのに虹
こりゃ〜日曜あたりに公園でも連れて行ってあげないとかわいそうかも…滝汗

あと、卒園式に在園児は出席しないことになったんですがアセアセ
娘、歌う気満々で毎日帰ってきてからはYouTube見て歌の練習してます笑い泣き

卒園式出れないよなんて言えない笑い泣き
どうしよう…
本当、コロナ…
はぁもやもや

とまぁ色々ありますが、遠足なので今日はお弁当dayお弁当

リクエストを受け、初キティーちゃん猫ラブラブ
本当はリボンがもっと立体的になる予定でしたが、ハムが薄くて破れる笑い泣き
急遽、切って対応笑い泣き
まぁそれなりに見えるでしょう真顔グッ



そして朝からは
お化粧しなくっちゃラブラブ
と髪をときとき、準備されておりましたデレデレ
女子ねちゅー

そして、ちょうど良い具合にミニテーブル使われてましたーキラキラニヒヒ
よく考えたね拍手
てか私、3日連続でミニテーブルのこと書いてますねニヤニヤ