肘内障 | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

皆様おはようございます虹

なんか疲れて朝からダルダルのアタヒですチーン
しかも15時からは職場に行かなきゃで、気分は暗めチーン
あぁー働きたくないチーン

なぜ朝から疲れてるかと言うと!
原因はこのお方!!
ダサい保育園着のまま笑い泣き
ひーぽんちゃんピンクハート
サイズ感分かるかな?ニヤニヤ
こんな写真しかなくソーリーお願い笑い泣き

やはり彼女らにはジャストフィットキラキラニヤニヤ

じゃなくて、娘様タラー
久々の夜間救急ご利用でした病院
しかも初の整形外科滝汗

安心してくださいハート折れてませんでしたよニヤニヤ


事件は夕食後におきたとです真顔
最近、体操教室が大好きな娘ルンルン
ブリッジが出来るようになったとお披露目キラキラ
次の瞬間、バランスを崩し転倒アセアセ
その時


ポキッ


って聞こえました滝汗


右矢印痛いーーーと大泣き笑い泣き

右矢印こりゃ折れたかも笑い泣き

あぁーギプス固定笑い泣き
風呂、食事、着替えワンオペでどうすりゃいいんだ笑い泣きここまで考える笑い泣き笑。

幸いにも旦那がいたので様子みるも、左腕はダラリタラー
動かせず、腕に触れるだけでもイヤー痛いと大泣き笑い泣き
病院大好きな娘が珍しく

病院行かないパー

と言いますアセアセ
こりゃ4歳児でもヤバイと思ったんでしょうねゲッソリ
私は有事に備え、ちーたんにミルクあげるお願い

その後、肩の上げ下げと指先は少し動いたので、折れてはないだろうと確信OK
でも、30分ぐらい経っても動かせないので、病院に行くことにしましたアセアセ


マスクで完全防備し、私とちーたんは車の中で待機車
ドキドキしながら、固定でもされて帰ってくるであろう娘を時間外入り口を見ながら待つ真顔

すると!

めっちゃ腕を振り回し、ニコニコしてスキップしながら出てきたではありませんかポーンポーンポーンポーン

超GENKIキラキラ

結果、肘内障とやらで靭帯が伸びて亜脱臼したみたいです滝汗アセアセ
そりゃ痛かっただろう笑い泣き
しかし、先生の整復ですぐ治ったので娘はビックリだったようですニヤニヤ
先生スゴイ!!の連発(笑)

よく親が子どもの手を引っ張りすぎて抜けるやつガーン
あれですねアセアセ未就学児はよくなるみたいですタラー
今後クセにならなきゃいいけど…チーン

とりあえず折れてなかったので安心しましたハート
皆様もお気をつけ下さいお願い