セリア購入品 | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

まさかの書いた記事を保存しないにしてしまいゲロー
また書き直してるSaUですチーンタラー

今日はやっぱり欲しいと思い立って、セリアに行ってきましたグー
これが欲しかったとです酔っ払い
ミニテーブルぅ〜キラキラ

本当にミニでした(笑)
大きさは約284×175×88だそうですナイフとフォーク
こんな具合下矢印下矢印下矢印
バンっとちゃぶ台返しのようにして遊ばれております拍手

赤が可愛いと思ってたけど、白も可愛いラブラブ
娘がママごととかで使うだろうと一応、赤も買いましたニヤニヤ
いや〜、ちーたんはバウンサーで離乳食食べてるんですけど実は食器は床に置いてあげてるんです滝汗
我が家ダイニングテーブル以外テーブルが無くてアセアセ
ダイニングテーブルからバウンサーへは高低差がありすぎるもやもや
掃除はしてるけど、やっぱり床に直置きって嫌じゃないですか滝汗
てことで、やっと購入星やっとかい(笑)
なんかちーたん麦茶飲み出したら急に離乳食食べるようになりましてポーン
夕方2回目のお食事で使ってみたいと思います真顔グー

密かに夏頃キャンプしたい🏕熱が今ありますニヤニヤ
セリアでキャンプ用品揃えた〜いキラキラ
でも1歳児がいるキャンプ…
出来るかな!?ニヤニヤ
そんなにアウトドア派の私ではありませんがアセアセ
学生の頃はよく皆でキャンプ行ってましたルンルン
てかBBQが好きかなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ラブラブ
今でもよくやってますニヒヒ
ミニテーブルきっとそのような時にも使うでしょうグッ


あとは
春っぽい娘様のピンとパラコードブレスレットうずまき

こちらほどくと3mぐらいのロープになったり、ホイッスルが付いてたりしますキラキラ
前から気にはなっててアセアセ
本当は常に手首とかに付けとくんだろうけど、とりあえず避難リュックにつけとこうかなと思ってますウインク
もしもの時、役に立つことがあるかもしれない!


午後からはネイルチェンジで春気分ですガーベラ
職場復帰まであと1回しか出来ないな笑い泣き
悲しいタラー

そして昨夜はちらし寿司雛人形
娘がパラパラ具材をのせましたルンルン
緑がないけど美味しかったですデレデレラブラブ