メリークリスマス♪ | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

うちは特に何もしてませんがアセアセあんぐりうさぎ
休日なんてあっという間に終わっちゃいますね笑い泣き

一昨日からお義母さんがお泊りに来てて、今日は娘さんにクリスマスプレゼントを買ってくれましたプレゼントキラキラ

{0AAB4C32-3E97-4A58-9619-424313FEA246}

お義母さんはどうしてもお絵かきボードを買いたかったようで気合いピスケ
最初はアン様のボードを買おうとしてたんですけど、半額以下のこちらに変えてもらいましたてへぺろうさぎ
でも、もう1つはアン様だけど
お風呂で遊べるみたいなので、楽しみですデレデレルンルン
今日は早くお風呂に入れようと思った矢先カナヘイびっくり
娘さん、なんか熱っぽいゲッソリもやもや
38度アセアセアセアセアセアセ
とりあえず着替えだけは済ませましたが、さっそくお絵かきボードで遊びなかなか寝ませんチーン
明日には熱下がってますように大泣きうさぎ
インフルじゃありませんように大泣きうさぎ

てなわけで、今日はトイザらスに行き空港で飛行機を見て帰った我々でしたカナヘイ花


{6711687D-010C-47A2-A2A1-53EC458240F9}

{C5091A16-B070-4EF7-A2FB-9DB54274B044}

{057648B5-C6C5-48B0-9BA5-F8A92C3CAB7A}

元は、1枚目の写真だったんだけどくるくる
ヨダレの多さに2枚目はトイザらスで急遽買い足したスタイ着けてますニヤニヤ
3枚目は、夕方寒くなってきたので、ニコフラートの福袋アウター着せてます手袋


トップス:petit main
タイツ:baby Gap
アウター:nico hrat
靴:Branshes×IFME
スタイ:トイザらス