☆2017年☆ | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

明けましておめでとうございます門松鳥キラキラ

ついに仕事が始まったアセアセイヤだーサッ

2016年も皆様、大変お世話になりましたハート
仕事に復帰し、ますますテキトーblogになってますが、こんなくだらないblogを読んでくださり、イイね!やコメント毎回ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート
こんな私ですが、娘共々、今年もよろしくお願いします気合いピスケルンルン


さて、我が家は年末から私の実家に帰省しました車

{2B9BA227-1BF3-4992-B3F2-BEDDBDDF0A69}

海が近くの我が家に乗ってます船キラキラ
窓から景色を眺めご満悦カナヘイうさぎカナヘイ花
ブランシェスのリュックも大活躍ですグッ
チャック開いてますけどねてへぺろ
トップスはキムラタンので、正面からの写真撮り忘れててアセアセ
前はこんな感じ下矢印

{DA5C1CA5-4E7B-4CC5-8354-685DC1B7F2FC}

懐かしの生後7ヵ月やる気なしピスケ
丸いし、うう薄いえーん小ちゃいなぁ酔っ払い

そして、ちゃっかりpetit mainのニットも買ってますてへぺろうさぎ

{808B158F-98E4-4394-BBEA-F08387BC9845}

なんかノリノリな人カナヘイうさぎ
ここ1〜2週間、ヨダレがスゴくてゲロー
スタイが欠かせません!!
急におしゃべりが増え、外に出せー&出たら家に帰らない攻撃が始まりあんぐりうさぎ娘はん、この年末年始で急成長ですカナヘイきらきら
やっぱり、ジジババパワーかカナヘイ!?

またプティのこのコーデ真顔チョキ下矢印

{28F35FB4-71BE-4A31-B920-2197F21AE36D}

しかし!
コーデどころではありません!!
6月生まれの男の子グラサン
神社で遭遇し、同級生ですね〜と話しバイバイ&タッチをしたらこんなことにカナヘイびっくり

{870E8B29-A98E-4AC3-9D29-A8F061657E18}

キャ〜ちゅー
手を握って離しませんラブラブ
可愛かった〜デレデレラブラブ
娘さんに彼氏が出来た気分照れなんか嬉しい反面、ちょっぴり切ない気持ちに
嫁に行くときは、私はどうなることやら滝汗
2017年、おセンチな幕開けですてへぺろうさぎ