遊び方が… | 4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

4歳差姉弟のテキトーmama☺︎育児

2015年8月に女の子*2019年7月に男の子を出産しました(*´꒳`*)手抜きなテキトー育児中のワーママです♡

毎度毎度、お久しぶりですとびだすうさぎ2アセアセ

大きな仕事を片付けたら、また違う仕事がカナヘイびっくり
全然、仕事が減りませんチーン
でもあまり残業は出来ないので、手を抜くところは抜きまくり真顔若手にバンバン仕事を振りニヤニヤ今週は家の事もテキトーでしたタラー
明日から、家の事は先週より頑張りますニヤリグー
仕事は変わらず、ぼちぼちで
そして、年賀状を完成させます鳥キラキラ
もうほぼ出来てるんですけどね門松


昨日は旦那さんが早く仕事が終わったので夕方からお買い物〜ルンルン

{9FE53CA3-BA8E-407F-A0F9-D4816F78763E}

旦那さんイチオシのブーツ足
900円カナヘイきらきら半額以下かな!?
13cm〜だったので、来年用に14cm買いましたデレデレ
本当はハリスツイードとかのモコモコブーツやら、フリンジのブーツが欲しいけどくるくる
12cmぐらいからは無いですよね??



そして、昨日届いたクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

{6FCCDBA9-A3D2-449B-87EB-8362E63D0554}

結局うちはよく遊ぶブロックにサイコロ
今までは前列のバタコさんからジャムおじさんしか持ってなかったけど、キャラが増えましたルンルン
かなり偏ったキャラの集まりですがあんぐりうさぎアセアセ
まだまだ小さいので、レゴではなく分かりやすいアン様ですちゅーラブラブ
まぁ、まだキャラもよく分かってないけど

キャラクターの四角いブロックも5〜6個ぐらいは繋げれるようになりましたキラキラてへぺろうさぎ
朝からはバケツにガンガンと激しく入れては、ジャラジャラ全部出すを繰り返されてましたショックなうさぎ
はは激しすぎる大泣きうさぎ
もう少し優しく遊んでおくれ〜ゲロー
そして娘よカナヘイキャンティ
ブロックで脳みそフル回転させるのだーうずまきニヒヒ

ではでは今日の娘さんつながるうさぎ

{E96C5FFC-5A52-4B07-B0C3-ED61E510A4D7}


トップス:next
レギンス:Breeze
ルームシューズ?:西松屋


スリッパ代わりにバレーシューズみたいなの履いてます

レギンスは後ろがミソ口笛
ジャン!!

{5567986F-A929-4975-A89D-7513869CE67B}

おリボン付きですリボンデニム
女子〜ニヒヒ

ますます寒くなってきたので、皆様お体ご自愛下さ〜いチューラブラブ