福岡糸島 毎年恒例にしたい牡蠣小屋ツアー【中宮丸】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

この冬はなかなか予定が合わず、2月になってしまった牡蠣小屋ツアー。

昨冬行ってからすっかりハマってしまったので、牡蠣の時期になったら毎年計画します!

 

前回はこちら。

 

 

いつものメンバーでいざ出発。

連休だし、人多いだろうからまっすぐに牡蠣小屋目指しましたよ。

11時頃到着しましたが、人気店はすでに行列。

とはいえ牡蠣はどのお店も同じなので、なるべく待ち時間が少なそうはお店へ。

30分も待たずに座れました。

 

早速牡蠣を注文。

1年ぶりで焼き方を忘れてた。

 

思い出したのでじゃんじゃん焼きます。

 

車なのでノンアルで乾杯。

飲物は持ち込みOKなので、次回はちゃんと準備して行きます!

 

焼けた~!

 

プリプリ!

 

つゆだくです!

 

今年もしっかり牡蠣を堪能しました。

美味しかったし楽しかった~!

今回行ったお店はここ、【中宮丸】さんでした。

炭火焼のお店です。

牡蠣小屋はガス火のみ、炭火のみ、どちらもあるお店があるのでお好みで。

 

また来期も行きます!次回は運転手見つけて脱ノンアル目指します!

ごちそうさまでした。