福岡糸島 牡蠣小屋再び 【大黒丸】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

1月の連休最終日。子どもたちがキャナルシティ博多でイベントを見に行くというので、私だけ前日に前乗り(笑)

前回友達と行った糸島の牡蠣小屋が忘れられなくて、今回は相方と一緒に行ってきました。

 

 

 

image
前回と似たような写真だけど、時間が早かったせいか、人が少ない。
車もたくさんではあったけど、すぐに止められました。
 
image
11:30頃着いたので、ひととおりお店のメニューや様子を見て、【大黒丸】さんに決定。
 

前回の反省点を活かし、注文は少なめに(笑)

【高栄丸】さんは炭火かガス火が選べたけど、【大黒丸】さんはガス火でした。

 

牡蠣はどの店でも美味しい!

 

牡蠣はあんまり、とか言ってた相方も美味しいと言ってけっこう食べてました。

 

【糸島牡蠣ロード】は大体1月いっぱいくらいの期間らしいです。

また来年も行く、絶対。

 

ごちそうさまでした。