【コストコ】バリラ ペーストジェノベーゼ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

最近パスタ嫌いだったムスメがパスタが食べれるようになり、ジェノベーゼが好きだというので。

ジェノベーゼペースト3個セットになってました。

 

 

 

 

 

 

 

パスタもいいけど、鶏肉とズッキーニを炒めてペーストを絡めてみました。

ちょっと色味が暗いです。

鮮やかさが足りないというか。

パスタに和えるとよくわかります。けっこうもったりしてるので、オリーブオイルを多めに足すといいかな。

 

味は良かったです。

塩気が少し足りない気がするので、味を見ながら塩を足すといいかも。