【サイゴンフォー】でベトナムフォーとバインミーランチ | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

今年から、ムスメのお弁当作らなくてよくなったので、久しぶりのノー弁当。

絶対外食するって決めて、会社近くのベトナムフォー屋さんへ。

 

ランチのセットでフォーとバインミー両方食べれたので、これにしました。

 

フォータイ 牛肉ミディアム のミニサイズ
奥の緑はパクチー、レモンもついてる

 

バインミー 五味焼豚肉

 

めっちゃ美味しかった!

フォーはパクチーがもうちょっと欲しかったけど。

レモンを絞ると味変して、テーブルにあった辛いペースト入れると更に味変。

バインミーはパンが思ってたより軽い感じで、中の具材も美味しい!

ここはリピ決定です。ほかのメニューも食べてみたい。

 

 

 

店内はベトナムな装飾が。

 

またランチ行きます。

ごちそうさまでした。