【THE BAGUETTE MAKER(バゲットメイカー)】でテイクアウト | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

前から行ってみたかったお店です。

仕事で近くに行ったらよってみようと思ってて、ちょうど西区で仕事だったので立ち寄ってみました。

ただ、時間的にお昼には早かったのでテイクアウト。




ローストビーフのバゲットサンドにしてみました。

ローストビーフたっぷり。表からは見えませんが、レタスとトマトも挟んであります。

お野菜もたっぷり。

ローストビーフは柔らかくて美味しかったです。

ソースもピリ辛でいい感じ。

バゲットも美味しかったです。硬すぎず、やわすぎす。


バイン・ミーも美味しそうだったので、また次の機会に。

他に焼き菓子や、明太バゲットとかもありました。

イートインもしてみたいな。


ごちそうさまでした。