佐賀唐津 ランチはイカ刺【玄洋】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

今年のGWはコロナのため、毎年恒例の遠出キャンプをあきらめ九州内に。

子供たちは部活なのでここ1、2年は相方と二人キャンプです。

キャンプ場に向かう途中に唐津でランチしました。(キャンプ場情報は別記事で)

 

唐津といったらイカ刺しでしょう。

唐津バーガーもあるけど、ちょっと贅沢にイカにしました。

唐津城そばの【玄洋】へ。

 

イカの活き造り御膳です。

 

新鮮!透明!美味い!

 

ゲソの部分は天ぷらか塩焼きか選べます。

1つずつ頼みました。

 

あまりの美味しさにガッツいて写真撮り忘れ(汗)

あー美味しかった!また食べたいなぁ。

 

ごちそうさまでした。