GWキャンプめし1日目夜 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

今年のGWはコロナのために九州内のキャンプ場へ。

最近のアウトドアブームでお気に入りのキャンプ場が予約できなかったのでどうしようか迷ってたんですが、奇跡的に【波戸岬キャンプ場】が予約できました。

予約開始日の夜中12時からオンラインでがんばりました!

 

【波戸岬キャンプ場】はなかなかの評判で、玄界灘が目の前に広がる絶景キャンプ場です。

いわゆる高規格で料金もお高めですが、仕方ない。

今回は密にならないように区画が区切ってあるオートサイトを予約しました。

 

で、1日目夜のごはんです。

 

まずはオサレおつまみ

生ハム、チーズ各種、白トリュフナッツ、生ハムフルーツ、パン2種類と白ワインで乾杯

 

ワインはキャンプ場に向かう途中のスーパーで買いました。

なかなか美味しかった。

 

サイトの目の前は玄界灘。

ここで沈む夕日を眺めながらワインを飲みます。なんて贅沢!

 

その後キャンプ場でもらった西村キャンプのバカまぶしでお肉を。

少しクセのあるスパイスです。

マキシマムよりスパイスが強い感じ。

 

サンチュに食べラーでもいただきました。

 

最初のおつまみとワインで結構おなかいっぱいになったので、お肉は軽くで終わりました。

 

ごちそうさまでした。