ランチ後のデザートは【西本珈琲】 | 3kakeru3kakeru3

3kakeru3kakeru3

html CSS とかなんとか。ブログいろいろいじくってみよう。
熊本発おいしいもののレポもまとめてます。

【肥後ダイニングそろ】でランチ後、おしゃべり足りないのでデザートタイム(笑)

おなかいっぱいなのに甘いものは別腹だよ。

 

ムスメが以前友達と行って、めしテロしてきた【西本珈琲】さんへ行ってみました。

スイーツがめっちゃ美味しそうだったんだよね。

 

季節のパフェ、いちごのシブーストをいただきました。

 

うえのクレームブリュレがパリパリでたまらない

 

友達は季節のタルト、いちごのモンブラン

盛り付けもカワイイ

 

この日は白いちごを使ってありました。

 

ここのスイーツめっちゃ美味しい!

季節でメニューが変わるので、また来たいお店です。

 

ごちそうさまでした。