大きな変化 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

また更新に間が空いてしまいました(苦笑)

おかげさまでこの一週間ほどは仕事仕事した日々を過ごしていました☆

先月末の危機は回避できました(笑)

本当にありがたい話です☆


ですが、ご依頼いただいた方々を見ているうちに、ある事に気づかされました。



結構なスピードで人生が変化しようとしているケースが多かったんです。


先ずこの10月の半ばまでは様々な思いがピークのように溢れてくるのですが、11月以降から解決策を伴いながら新しい決断へと向かっていきます☆

そんな方ばかりでした☆

もちろん、そうじゃない方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が同じサイクルの中で変化する兆しが映っていたんです。


1つ前にも書いた内容ですが、奇しくも同じようなタイミングで、米国デフォルト(債務不履行)が起きます。


これは偶然じゃないように思えたんです☆


8月の参拝劇の中でメッセージされた『始まる』が本当に始まっていくのを感じずにはいられません☆


一度、今までの世界観が破壊されるかのような不安が押し寄せますが、実はそれは『破壊』ではなく『再生』へ向かう通過儀礼なんです☆


今までの価値観が嘘のように剥がれ落ちた後は、その後は本当にラクになると思います☆


でも、今までの価値観を剥がせるか否か…にかかっているとも言えます。


変わりゆく流れの中で、いつまでも変化を恐れて古い価値観や過去の出来事、また甘えによって成長の流れを止めてしまえば、強制スクロールで進む時間の波の中で溺れ苦しむ事になるとも言えます。

このサイクルが2016年くらいまで続くと思われます。

つまりこの3年くらいは古い角質のデトックス期間になりそうな感じです☆


この3年くらいで、このブログを読んでる皆さんも著(いちじる)しい変化をする期間になるかもしれませんね?


今日のブログが何かの目安になればと思い、書かせていただいた次第です☆


そっかぁ。本当に凄い時代に生まれてきたんだなぁ☆

仕事にいってきまーす☆