宇宙人が地球を救う? | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

紹介した動画は見られましたか?

まぁ、必ず見なきゃいけないようなものではないのですが、情報として知って損のない事だと思ったので紹介させていただきました☆

ちなみに、3つ前のブログ、1つ前のブログと、長編なユーチューブを2つ紹介させていただいたのですが、今回のブログは、それらを見ての僕の見解を語ろうかなと思っています☆

皆さんが動画を見た事を前提に、唐突に話し始めますが…


正直、僕は宇宙人が地球人をUFOで救いに来るなんて思ってません(笑)

でも、宇宙人はいます☆

この地球の文明に関与してきたのも事実です☆

なぜなら僕たち自身の霊魂は、もともと違う星から地球に転生してきたのですから☆

ですから当たり前です☆


でも、テレビで見てきたようなUFOや宇宙人の話、また、NASAが発表しているような映像や事情は、僕は信じていません。


ただ、実際に霊能力を持っている人へ、テレパシーを使って宇宙人たちは通信してきますので、本屋さんには真実を語っている本はいくつかあると思います☆

でも、これまた判別が難しく(苦笑)

中には宇宙人のフリをした憑依霊がもてあそんだ情報だろうものもあると思いますし、もちろん著者本人が最初から作ったフィクションストーリーもたくさんあります。


ですから、霊能力があっても無くても、本当の情報を見極めるのはすごく難しい(苦笑)


だからこそ様々な情報を知ることが大切だと、僕は思っています☆

まぁ今は宇宙人の話に関して言えば、アミューズメントだと思い、半信半疑で楽しんでいてください☆

半信半疑は、別に悪いことではありません☆

僕もそうしてますから(笑)


でも、宇宙人の話ではなく、社会情勢の話や、考え方や価値観の持ち方に関して言えば、紹介した2つの動画は重要なことを提供してくれています☆


とくに2つ目の動画の中山康直さんがおっしゃっている価値観は、未来の僕たちにはとても重要な価値観だと思います☆

いや、本当はもうこの段階でそうあるべきだと思っています。

僕のブログを前から継続して読んでくださってる読者さんなら、僕と言ってることがほとんど同じだと気づくと思います。

微量のズレは、どちらが正しいとか間違ってるとか、そんな事はどーでもよく思っててください☆

愛敬愛敬(笑)


日本には素敵な感性があるもんですね☆

愛敬☆


いちいちムキになって正しさだけをつらぬかなくたって、人間ですから勘違いや間違いくらいしますよ☆


でも皆さんも、僕も、中山康直さんも、竹下雅敏さんも、同じ見解を示す価値観は、きっと未来を作るために必要な大切な大切な価値観に違いありません☆


そうやって『共通認識』を通じて人は進化をしていくものです☆

みんなが正しいと言っているからって、つられてその価値観に染まるのではなく…

ちゃんと自分の心の中に『豆電球』がパッとついた価値観を共有していく事が大切な事です☆


これからの時代には、自分さえよければいい価値観など流行りません。

だから、みんなにとって良い価値観を、それこそみんなで一緒に判別区別をしていかなきゃいけないですよね☆

自分にとって都合がいい考え方をいつまでもしていると…

動画を見た人は分かりますよね?


そう、これは本当の事ですが、人類の意識が良い方向へ向かっていないと神様が判断すれば…

かつてのアトランティスやムーのように…

リセットされちゃいます(苦笑)


神や宇宙人は本当に存在しますからね。

しかも人間にとって都合のよい助け方なんて絶対にしません(苦笑)

だって僕たちの魂は苦労や過ちを通じて、気づきを得るように出来ているので(苦笑)

宇宙人がUFOで救ってくれる?

そんなワケありません。

ノアの話のように、そんな結末なら…

それは僕たちの不摂生が起こした最悪のシナリオだという答えでしょう。


バカげたことを考えちゃいけません。

自分だけがノアの方舟に乗って救われる…なんて願う人が、方舟の住人に選ばれるワケないでしょ(苦笑)

むしろ、『死ぬときは一緒だよ!だから一緒に頑張るよ!最後まで見捨てないからね!』って人が選ばれるでしょ(笑)


自分だけ生き残ろうとしないでください(笑)


せっかく僕が皆さんに『最後まで見捨てない!』ってアツくなってるのに(笑)

冷めちゃうわ~(笑)



そう言えば、ネットニュースでは『米国のデフォルト秒読み』的な内容が出るようになりましたね。

デフォルトって破綻の事です。

公(おおやけ)に見せ始めたという事は、いよいよ経済の混乱も近づいてきている証拠です。

それと同時にアベノミクス経済政策を継続して行う発表もしましたね。


だから日本だけが助かる?…とんでもない。

10月17日あたりが運命の分かれ道です。

ま、質素に暮らしている人にはあまり影響しないことですけどね(笑)


って事で、皆さんもそんなに心配いらないかもね(笑)

失礼(笑)



まぁそんなこんなで、動画を見て、僕のブログを読んで、時代がいよいよ本格的に変化する時が来ている事を覚(さと)ってもらってですね、

本当の価値観を皆さんと一緒に見極めて、皆さんと一緒にミロクの世を作っていきたいですね☆


大天変地異が起きるなら、僕たち死ぬときは一緒だから☆

でも今から死ぬ恐怖に心奪われないで、みんなで今を充実させましょう☆

そしたら大天変地異なんて起きないんですから☆


だってこの世の正体は、めちゃよくできたロールプレイングゲーム(RPG)つまりドラクエみたいなもんですから☆

最初からハッピーエンドもプログラムされた選択型ストーリー形式の『デキレース』なんですから☆


それに、どーせいつしか死にますし(苦笑)

死ぬのを怖がったところで何の得にもなりません。

まるで月末の支払いを一週間前からあーだこーだ考えているようなもので(苦笑)

支払えないなら考えて悩んでも支払えないんですよ(笑)

開き直りが必要です(笑)


『開き』『直って』悩むのではなく、今までとは違う『行動』に移ることが唯一の解決策ですよね☆

奇(く)しくもアメリカのデフォルト、つまり借金によって経済の問題が起ころうとしています。

その連帯保証人は日本です。


ま、開き直りしかありません(笑)

僕が何度も言うように、お金稼ぎが絶対価値の人にとっては『開き直り』ができるまで苦しい事情になりそうですね…

僕の人生は幼少から支払い滞納の連続で(笑)

もう慣れちゃいました(笑)

それが社会人失格だと言われても別にどーでもいいです☆

人生なんて迷惑かけてナンボですよ☆

逃げなきゃそれでいい☆


『すみません。ありがとうございます。』って気持ちが常に持てるから素敵じゃないですか☆

俺、ちゃんとしてるぜ?って顔してるより幾分もマシですよ☆


さぁ扉が開くまであと少し☆

扉のむこうの草原に古い価値などいりません☆

政治家に任せてなんかいないで、僕たちで新しい価値を作っていきましょう☆