驚愕の事態 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

今回はほんの少しだけ過激な内容になるかもしれません。

それに、いつになく長くなります(笑)



いきなりですが…

相変わらず暇な1月(笑)

僕は日々読書に励んでいます(笑)

…え?生活できるのか?

大丈夫☆
お察しの通り本が買えるのですから☆
もちろん困惑しています(苦笑)


ちなみに今読んでる本にこんな事が書いてありました。


驚愕の事態が起きた時、男は鬱(うつ)になり女は躁(そう)になる。

希望がなくなったその時、男は自分の存在を否定し、女は笑う。

そんな事態の時に死んでしまうのは男ばかり。


そんな感じの事が書いてありました。



あれ?

僕…自分を否定してない(笑)

…って事は…

男じゃない?(笑)


…(確認作業中)


やっぱりついてるモンはついてるなぁ(笑)


なんてね(笑)

まぁノウテンキなワケですが☆


大丈夫です!
さっき確認したら…

僕はツイテる男なんですよ!!(笑)

ってかね、希望を失ってませんし、自信損失してるワケでもないですし☆

ただお金がないだけ(笑)

いいんですよ☆
ペーパーなら目の前にいっぱいあります!

え~っと…エリ…エールって書いてあるな☆

死にゃしませんよ☆

まったく無収入ではないし、日銭で入る仕事ですしね☆

飢え死にはしない☆

いただいた贅沢なお菓子もいっぱいあるし(笑)


支払い?

そんなもん、ちょっと遅れるかもしれませんけど(苦笑)何とでもなりますよ☆

僕はいつも女性に助けられて生きてるフトドキ者と自覚してますから(笑)

自分の稼ぎで生きてる!なんて自惚れはありません☆


だから僕はこんな時こそ勉強に励むんです☆

人生の最大の武器は「可能性」だと思ってますから☆


ね☆

ノウテンキでしょ(笑)



で、何の本を今読んでるかと言うと…

「世界恐慌」に関して調べています☆

僕はおおよそ10年前から、そんな日が来る事を霊視によって知っていたので、それこそ10年くらい前から現実的な情報をちょくちょく調べては、自分の霊視の信憑性を追求していました。

そして数年前から現実味を帯びてきました。

…そして、いよいよその時が近づいてしまいました。

もう今なら霊能力が無くても、本屋に行けば誰でも信憑性のある「世界大恐慌」という現実を知ることができます。


信じない?


…いや、皆さん「信じたくない」が正解じゃないですか?


…でもね…

残念ながら、もう既にスイッチは押されてしまったようです。

報道がされていないだけです。混乱を避ける為に。東電の時のように。

そのうち皆さんもその現実を知る…いや、見ることになると思います。


株価暴落の被害や…

倒産…

失業…


金銭の魔法に心を奪われた人たちは相次いで失望するような情報がいっぱいになるでしょうね…

このブログを読んでる人の中にもその悲しみを味あわなくてはいけなくなる人もいるかもしれません…。


でもね☆

安心してください☆

だって、このブログ読んでる人で株やFXやファンドに命がけの人なんかいないですもんね(笑)

僕は何度か警告しましたしね☆

僕を信用しなかった人の事など知りません( ̄▽ ̄)


ま、もしくはこれ読んでる人は、失礼ながら大概は大して金持ってないだろうし(笑)

あ、今月の僕よりは絶対に皆さんのほうが金持ちですけどね(笑)


貧乏人にはあまり代わり映えしない話ですよ(笑)

所詮はヨソ事(笑)

世の中がどうであれ、貧乏人はいつでも火の車ですから(笑)

世界大恐慌なんて恐れるに足りないですよ(爆)


でもね、火蓋はきられたワケです。
100パーセント以上に確定要素でリーマンショック以上の驚愕が訪れるワケです。

早ければ今年。
遅くても来年。


さぁ、皆さんは…もし自分の職場が惨事に巻き込まれたらどうしますか?

旦那さんがアテにならなくなったらどうしますか?


今のうちにお金を少しでも残しますか?
そんなの時間の問題ですよね(苦笑)

生産性のない生き方じゃ、いつか尽きるに決まってます。



なんてね☆

世界大恐慌は確定ですが、そんなに恐れる必要はないですよ☆

職場を失う人もいるかもしれませんが、恐れる必要はないですよ☆

政府は解決してくれませんが、恐れる必要はないですよ☆


だって今まで生きてこれたじゃないですか☆

戦後の焼け野原に比べたら何てことない☆


僕のブログを読んでる人は何が大事なのかもう知ってますもんね☆

恐れるに足りません☆


支払い?

さっき言ったじゃないですか☆

何とかなりますよ(笑)


世の中から仕事が消えるワケじゃありません☆

お金が消えるワケじゃありません☆


ただ、今までの常識は明日の非常識になる日が刻々と近づいています。

頭を柔軟にして下さいね☆

僕のブログは柔軟剤になると思いますから(笑)
来るもの何でも柔らか仕上げ♪(笑)


もちろんこれからも大切な事をちゃんと書きますから☆


たまには(笑)


だから致死的な病気でもないのに人生を絶望に感じるのはヤメてくださいね☆


皆さんが思っている以上に僕の生活は致命的な生活レベルなのに、僕はこんなにノウテンキなんですよ☆(笑)

僕に会った人の何百人の方々は、僕の生活レベルが嘘ではないのを知ってますもんね☆

ホントなんですよ☆


え?

努力が足らないからだ?

そうですね☆認めます(笑)


さておき(笑)

でもそんな僕でもこうして笑って、ちゃんと楽しんで生きてるんですから☆

僕より明らかに豊かな生活の人が悲しむなんて理不尽で矛盾過ぎます☆

世界大恐慌、言っても恐れるに足らないですから☆


僕のブログをこれからも継続して読んでて下さいね☆

それでも心配な方は、僕に直接会って話してですねぇ、ぜひ僕の生活を助けて下さい(笑)

まだまだ勉強に励みまっせ~!

どうせ暇ですから(笑)

長くなり過ぎるから今回はこれくらいにしてやらぁ( ̄▽ ̄)