最高の誕生日プレゼント | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

今日は僕の誕生日です☆

おめでとぅ(^o^)

ありがとぅ(^_-)


そんな誕生日の日、眠れない夜を過ごしてました。

…と言ってもネガティブな意味ではなく、とてもポジティブな意味で☆


実は誕生日がどうだなんて全然気にもせず、勉強に励んでいました☆

え?

僕、意外と勉強熱心なんですよ!?(笑)


で、そんな熱心に勉強してたらですね…

凄い体験が出来たんです☆


何の勉強をしていたかというと、潜在意識トレーニングです☆

その勉強中に、一息ついてミルクティーを飲み、瞑想がてら潜在意識の書き換えメゾット的なことをしながら遊んでたら…


書き換えたいと思っていた内容とは全然違う内容の感覚が起きちゃいました!(笑)

でも結果的には書き換えたかった内容をも内包するような凄い出来事が起きちゃいました!


何が起きたかと言うと…


宇宙と…しちゃいました(笑)

いや、正確には何もかもと一体になり、エクスタシーを感じたんです☆

ブルブルブルブル…

ハァ~

ほわぁ~ん


って感じ(笑)


何だか僕の身体全体が、僕のぼくちゃん自体になってしまったかのような感覚(笑)

頭のてっぺんから何かが抜けたような感覚と共に、あの何とも言えない満足感?幸福感?安心感?…いやいや上手く表現できないけど(苦笑)

あ!

そうそう、イッた感覚(笑)

でもそれが身体全体で…だから僕自体がぼくちゃんになってる感じ(笑)

だからもう意味ワカンナイくらい何とも言えない気持ち良さ!!



これインドのヨギや、中国の仙人や、密教修験行者などが感得しようと一生懸命になるようなものであり…

一説には菩薩レベルの妙音に触れるとなる現象とも聞いたことがあります。

まぁ何にしても、なかなか感じる事のできない素晴らしい体験を、誕生日の日に感じてしまったワケです!


アリガタヤァ~


そりゃもうヤバイ感じでございましたよ!

ありゃヤバイわぁ。


そして、この体験を通じて、この世界の全てが「愛」だって事が、言葉にできないくらい不可思議なレベルで理解できました☆

まさに「全てと…しちゃった」感じ☆

全てが愛しく必然的になってしまうこの感覚。

男女が全身全霊で自分がいることすら忘れるくらい夢中で一つとなった後に、自我が戻ってお互いを感じあった時の…

あの感覚が、何もかも全てに対して起きた感じ☆

この宇宙の全て…

いやいや…

そんな物理的なニュアンスじゃないや…


なんかスゴイの!

意味ワカンナイの!


スーパーワンネスなの!

自分がいるのかもワカンナイの!


しかも、驚く事に、再び挑戦してみたら再び出来た!

そして三度目の挑戦でも出来た!


…寝たら忘れちゃうのかもしれないけど…

これ…感得しただけじゃなくて…ひょっとすると体得できてるのかも!?


って思うだけでウキウキワクワクで…たまらんですわ!


寝れないじゃん!(苦笑)


これはホントに素晴らしい体験なので、もっといろいろ分析してみて、今後の活動に役立てれるように精進してみます☆