60歳からの転職人生 ~その3 採用通知に舞い上がる~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

面接を受けた日の夜

私が今まで知らなった

素敵な世界を知ることが出来た

嬉しさに興奮してなかなか眠れなかった。

 

翌日の午前中

少し睡眠不足だったが

怠けるのが嫌で

ウォーキングに出掛けた。

 

 

橋の上から

川の流れをのんびり見ていると

携帯電話が鳴った。

 

 

電話を切った後

喜びのあまり

橋の上でジャンプしてしまっった笑

採用通知の連絡だった立ち上がる

 

経験のない私が

採用されるなんて

思ってもみなかったから

本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・

信じられないけど

嘘だと思ったけど

やっぱり採用されたんだ。

 

少しだけ・・・

これからの人生に

自信を持っていいのかな・・・?

 

 

今までとは全く違う職種だから

今まで以上に

日々勉強をして

子供相手の仕事だから

体力づくりも必要で

こちらもまた

今まで以上に

ダイエットしないといけないかもガーン

 

でも

素敵な明日に繋がることだから

出来る限り努力してみたい。

そして・・・

その努力を楽しんでいきたい。

 

いつか出会えることのできる

素敵なわたしのために

 

Good luckクローバー