おばさんのひとり旅 仙台編~その6~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

寝る前にもう一度温泉に入って

ゆっくり身体を温めて

心を癒して

幸せを感じながら眠ったはずなのに

朝目が覚めたら腰が痛い汗うさぎ

 

起き上がるにも歩くにも痛みがあり

スローテンポで動いて

旅先で大変なことになってしまったと痛感したガーン

 

何故❓何故❓何故❓

必死で原因を考えた。

もしかしたらリュックサックが原因かもしれない。

  

旅行のときはキャリーバッグを使っているが

今回は1泊だし荷物も少ないので

身軽にリュックサックを背負って

ほぼ1日歩き回っていたから

そんなに重くない荷物だけど

普段リュックサックを背負わない私は

腰と背中をいためたのかもしれない泣くうさぎ

それとも年をとったののかな?ぐすん

 

とても軽いリュックサックだったのに

姿勢が悪かったのかな❓キョロキョロ

 

 

 

今日の予定は変更でチェックアウトは12時だから

それまで天井を眺めながらおとなしくしていよう。