おばさんのひとり旅 仙台編~その7~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

おなかがすいたあよだれ

安静にしていたけど

天井ばかり見つめていても空腹は満たされない。

 

湿鎮痛剤を飲んだし湿布も貼った。

気のせいか少し痛みが和らいだみたいなので

ゆっくり朝食を食べに行くことにした。

 

楽しみにしていた朝食バイキング

なんと海鮮丼が食べ放題ラブ

 

大好きなイクラと海の幸を好きなだけ盛り付けて

最高に幸せラブラブラブラブ

 

たくさん食べると元気になれる。

きっと腰痛も治って元気に我が家へ帰れる。

そう自分に言い聞かせて食べまくりの私照れ

デザートとフルーツも美味しかった笑ううさぎ

 

名物の笹かまぼこやずんだ餅まで食べられて嬉しい立ち上がる

 

 

 

 

 

美味しい物をたくさん食べたら身体が楽になったみたい笑

チェックアウトギリギリまで休もうかなと思っていたけど

どうしても行きたいところがあるので

タクシーでゆっくり出掛けてから

空港に行くことにしよう。

 

気を付けていってきますうさぎのぬいぐるみ