おばさんのひとり旅 仙台編~その4~ | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

JR仙台駅西口から徒歩5分。

本日の宿ドーミーイン仙台仙台駅前に到着。

 

ロビーにおしぼりサービスがあり

暑かったのでさっそく使わせて頂き気持ちが良かった歩く

ホットコーヒーとウーロン茶のサービスもあり

部屋まで持って行けるのもまた嬉しいにっこり

 

部屋に入ると靴を脱いでベッドに飛び込む。

この瞬間が最高に幸せドキドキ

自分のことだけ考えてゆっくり休んで

美味しい物を食べて美しい景色を見て

ひとり旅って最高ニコニコ

 

 

 

 

 

大浴場は私だけで貸し切り状態。

露天風呂もありゆっくり身体を温めることができた。

アイスキャンディーとアイスモナカが食べ放題なのも嬉しい音譜

 

お昼に牛タン定食をしっかり食べたので

まだお腹はすいてないし

夜泣きそばのサービスもあるので

とりあえずビールで乾いた喉を潤して

後はつまみとコーヒー。

今日は奮発してキリンのスプリングバレーで乾杯クラッカー

贅沢な時間に感謝

これからどうして過ごそうかなあ。