3人目ロールアウト | ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム好き夫婦と3人のこどもたちのゲームな日常観察イラストコラム。
チビスケ(2014.7)、チビチビ(2018.8)、チビサン(2020.6)の兄妹妹です。

お久しぶりです。
第二子(チビチビちゃん)の妊娠記録を付けようかと思っていたら、第三子を妊娠し、つい2ヶ月前に第三子(チビサン)をロールアウト(出産)しました!

6歳目前のチビスケ氏は(2人目の妹持ち兄になったので)「ハイパーお兄ちゃん」とご満悦。

ネーミング元ネタはハイパートッキュウジャーです。わかります…。

 

まだ1歳にしてお姉ちゃんになったチビチビちゃんは、怒ったり不安になることもなく(スゴイ!)隙あらば赤ちゃんの居場所に陣取るのでした。



正直、チビチビちゃんはいわゆる「2人目不妊」だったので、チビサンの早期実装には驚きました。呼び符か?呼び符なのか?!!と、ダンナの間で話題でした。あまりママ友には言えません…

そんな訳で、amebloタイトルも変えつつ仕切り直していきたいと思います。よろしくね。