あなたに兄弟いる? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


ラッキーちゃん

わんこちゃん4兄姉の末っ子ですわんこちゃん

お姉さん一匹と
お兄さん二匹

チャッピーちゃんは、お母ちゃんなのに…


今ではラッキーちゃんが

年長さんでしっぽフリフリσ(д・`★)私が

お母さんみたいです。




牛タン料理で何が好き?


や、や、焼肉焼肉かなぁ〜

塩胡椒&レモン汁でね👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ