あなたはお散歩好き? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


ラッキーちゃんお散歩ラブラブ大好きしっぽフリフリ

どこまでも遠くにわんこちゃん走りまわりますわんこちゃん

チャッピーちゃんしっぽフリフリお散歩も走るのも…
好きではありません。
だから行きたい方向が、異なります。
チャッピーちゃんは、お家の方向に
ラッキーちゃんは、逆の方向に…
σ(д・`★)私 わんこちゃん  チャッピーちゃんと一緒
お散歩好きではありません。
((*≧m≦)プププッ☆彡



あなたの好きなマンガは?


いっぱいありすぎて…


家には、漫画本本数年前に数えたときに

数百冊以上ありました。

今も増え続けています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう