シャワー派?湯船につかる派? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?

それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

シャワー派です。

夏は、お外で

いつもは洗面所で

湯船に🛁つかったことはありません。


ラッキーちゃんはカメラカメラ目線

チャッピーちゃんは、シャンプー嫌いですアセアセ


σ(д・`★)私

夏は🛀シャワー派

他の季節は、湯船に浸からないと

シャワーだけでは寒すぎます。



どんなケーキが好き?


栄川酒造の酒ケーキが好きです。

結構お酒の香りがキツメです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう