ワゴンカーのお店でお買い物したことある? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


昔は、食品販売移動車を、

よく見かけました。

ちょっとしたコンビニ並みに

品揃えが、よかったです。


以前は、週に2回

アイスのワゴン車が来ていましたが

最近見かけないです。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ニューヨーク行ったことある?行ってみたい?


チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

入浴ならあります。

お家✂️サロンです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう