あなたのお気に入りの帽子をおしえて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよ爆  笑
あなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいな

キラキラ

こんなのハットいかがですか!?

フルーツりんごラッキーちゃん

姫様バージョン
ブルゾン…
わんこちゃんやっぱりこれですわんこちゃんチャッピーちゃんの
お母ちゃんバージョン





どのくらいの頻度で家の掃除してる?


チャッピーちゃん&ラッキーちゃんに

いたずらされた度々です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう