今日は仏壇の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

お家に仏壇、あった?ある?


家に仏壇は、ありませんが

職場は、仏壇沢山あります。だって…

σ(д・`★)私…仏壇の塗装を、しています。


((*≧m≦)プププッ☆彡


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


昨日チャッピーちゃん&ラッキーちゃんの

イベントがありました。しっぽフリフリ

年2回開催されるわんこちゃんしつけ教室わんこちゃん



σ(д・`★)私の
家族が、冊子に掲載されていました。
ラッキーちゃん…

参加するほど
ヤクザ化します。

唸る 吠える 歩かない 
みんなとコミュニケーションとりません…!!

でもルンルン今回の報酬も
こんなに沢山…
頂きました。ラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう