ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑


元気ですか…

楽しい日々を過ごしていますか?


1年後なにしているか…

楽しい事があるといいですねぇ〜音符


今日は○○の日で

ブログを、投稿しているのも

4順目なら

いい加減スタンプ変えて下さい。

ってとこかなぁ〜キラキラ




バイオリン触ったことある?

ない(ヾノ・∀・`)です・


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


チャッピーちゃん&ラッキーちゃんの

好きな音は、「ピコピコ」です

オモチャの中の
あれです(*`・ω・)ゞよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう