アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、

あなたは何をしてた?ニコニコ


沢山の動物や、魚と一緒に

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ

ワンコにしっぽフリフリ熱帯魚うお座亀や、猫にゃーウサギウサギ

ザリガニとかカブトムシとか


子育ても仕事も頑張っていました。


今も、一応 仕事していますが…

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんの

お母ちゃんです。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



レインボーブリッジ、見たことある?

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ

ない(ヾノ・∀・`)です

東京に行ってもあまり寄り道

しないので…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう