今日はいちごの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

いちご狩り行ったことある?


いちご狩りぽってり苺ありませんが

狐狩りならあります。

フォックスハンティング

アマチュア無線のゲームです。


ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ

実はアマチュア無線の免許持っていました


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さてさて

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

大きいお母ちゃんの
お手伝いです(*`・ω・)ゞよ
ゴミの日なので…
お片付けしっぽフリフリとお掃除
って …゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″
散らかして、いますよ…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう