今日はタロ、ジロの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

犬に名前をつけるなら?


チャッピーちゃんの名前の由来は…
映画やアメリカのドラマや
オチャッピーからつけました

オチャッピーって方言かなぁ
おしゃべりで
おませな小娘さんと言う意味です。

ラッキーちゃんの名前の由来は
20年以上前に家の子だった
シェットランド・シープドッグの
名前がわんわんラッキー

チャッピーちゃんをラッキーちゃんと…
いい間違える。

だから…
生まれる前からラッキーちゃんは
ラッキーちゃんでした。
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
 いい間違えを無かったことにしました…アセアセ
次にご縁があって
新しい子が来るなら
ハッピーちゃんです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう