今日は禁酒の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

お酒の失敗エピソード、教えて


ってお酒の失敗は…ワンコなので…


ありませんが…下矢印チャッピーちゃんです
ラッキーちゃん
おトイレトイレ失敗しちゃうので…

ベッドの掛け布団の上に
ベッドカバーとして100円ショップの
テーブルクロス(ビニール製)を 四隅
縛りました。
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハノヽノヽノ \ 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう