今日は中華まんの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
肉まんとかピザまんは
玉ねぎが入っていそうで…
食しませんヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ玉ねぎ嫌いです
あんまんも…あまり得意ではありません。

たぶんσ(д・`★)私
中華まん好きではありませんハートブレイク

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ラッキーちゃん
大人階段
登りはじめました

ヒートです。

オムツ嫌がらないのであんぐりうさぎ

助かりますカナヘイうさぎ

オムツだけだと
気になるかと思って…
服も着せていますカナヘイハート

おまけ




またねぇ(⌒0⌒)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村