今日はゴールドラッシュの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

シルバーはお手入れが
面倒です。
すぐに黒ずみが付きそうな
イメージです。
だから…金かなぁ〜
パー_(´∀`★)ハイ
プラチナが いいです~
((*≧m≦)プププッ☆彡

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お土産チェック

今日のお土産は…

タッパに入れて
テーブルの上アップ

トイレが
ちゃんとできたときや
【お手 】や 【待て】 ができる
いい子に
あげるOK

でも…47個もあげません
いいとこ1日 10個位かなぁ〜



おまけ





またね\(*^▽^*)/カナヘイハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村