今日はコラーゲンの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

コラーゲンって、何だか知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コラーゲンとかヒアルロン酸って
お肌に良いイメージですが…
よくわかりません。

お肌に悪そうな乾燥や
寒さDASH!なら日常です
下矢印昨日の新聞ですが…

雪だるま凄すぎ
降雪日本一って…
積雪185㌢って…
大人の男の人並みだよね

「雪いらないバイバイ
下矢印屋根からの【つらら】です


♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なんとな〜くいただきました
▼12月のあなたはゴールドランクでした



今日は
いきなり
おまけ~からでした。

(。-∀-)ィヒ♪ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ手抜きです。


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村