今日は七草粥の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

七草、言える?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ
ホトケノザ・スズナ・スズシロ
なんとなく〜リズムに のって
言えるけど…
食べたことがありません。

1月7日位の我が家の食卓は…
まだまだバリバリ鏡餅お正月モードで
今日は、ラーメン用に
追加のチャーシューを作りましたラーメン
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソクリスマスツリークリスマスツリーだって
今年になってから…まだ かたずけたばかりですので…

♪゜・*:.。. .。.:*・♪



家の中で…
ヒトカゲ発見カナヘイ!?
いまさらGo
∑d(・ω・*)ネッ
バトルですカナヘイびっくり

ゲットだぜ〜カナヘイ!?


おまけ

o(*゜▽゜)ノ"バイバイルンルン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村