今日は平成スタートの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

σ(д・`★)私バリバリの
昭和生まれです。

昭和と平成の切り替えの
ネオンが消えた
夜の街も 経験しています。
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ 呑み屋さんが 看板のネオンを消して営業していたのよ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
さてさて平成生まれの
お嬢様達は…

そのお皿がおやつをもらうために…

大事なのよラブラブ

だから…ジャンプしてゲット
おかわりくださいビックリマーク


〃 ̄∇)ゞ ガンバン ベーーーーーカナヘイハート

おまけ




o(*⌒O⌒)/またねバイバイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村