今日はケーキの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

好きなケーキは何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

会津の地酒
榮川酒造で販売されている

榮川酒恵季(えいせんさけケーキ)


パッケージは、シンプルで
\ カッコイィー♪ /
開封前は、結構日持ちします
開封すると
大吟醸「榮四郎」の吟醸香が広がり、芯まで酒が染みこんだ大人のケーキ

注意書きには…
「アルコール分1%以上含まれて
おりますのでお子様や体質に合わない方は、お召し上がりの際ご注意下さい」と
記載してあります。

σ(д・`★)私の誕生日が
お正月なので
このケーキを
みんなでいただくことが
誕生日のルーティンです

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あれれれ〜ラッキーちゃんカナヘイびっくり

目…負傷してるカナヘイ!?

バトル激しいからかなぁ〜

おまけ


(*´∇`)ノ またねぇ~☆.。.:*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村