東京出張でした | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

しばらく東京に滞在していました。

出張時のホテル選びのポイントは
・ホテルが静か
・ベッドが寝やすい
・デスクワーク出来る
・モーニングが充実
で選びました。


(1枚目写真)
ベッドは120cm幅でゆったり過ごすことができます。
枕もと(電話の横)には、iPhoneやAndroid、携帯電話用の充電器が用意されていますので、充電器を忘れた!と言う場合でも、寝るときにちゃんと充電できるので便利ですね。

(2枚目写真)
テーブルは横に広く明るいので、PCと資料を広げるには十分なスペースです。
無線LANもありますが、有線LANも完備されていますので、PCは優先で、スマホは無線でと言う感じで分けて使うことが出来ます。
空気清浄機付きなので、室内も快適ですね。

充実したホテルのモーニングビュッフェです。
ここぞとばかり、サラダやフルーツもいただきます。
オレンジやメロンなどにはちゃんとナイフが通されているので、急ぐ朝でも食べやすいですね。
この他、和食(ごはん)やうどんなどもいただきました。


お待ちかねの夕食です。夜は地元の方オススメの美味しいお店にも訪問してきました。


見てください、このトロ!ダブル!!
トロをはじめ、厚切りネタばかり10貫で2000円とはとってもオトクでしたー(*^^)v

このほか、順次upする 食べログ も見てくださいね。