『あなたがここにいればよかったのに』 世界で最初の観客に・・・ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

演劇集団キャラメルボックス さんの『あなたがここにいればよかったのに』を観劇してきました。

今回は西梅田にある、サンケイホールブリーゼに行ってきました。

大阪での初日となる2月22日の公演は、世界で最初に披露されるもので、タイトルのとおり世界で最初の観客の一員となりました音譜


キャラメルボックス
あなたがここにいればよかったのに


大阪では2014年2月22日~25日、そのあと、名古屋、東京と公演が続きます。

ストーリーは、ごにょごにょごにょ~なのですが、キャラメルボックスらしい内容でした。
アコースティックシアターにしては珍しく明るめのお話で、笑いあり、涙ありのストーリーでした。

初日ということもあって、カーテンコールも鳴り止まず、役者さんたちの本音?もホロッと出たのは、客席と舞台が近い演劇ならではですね。


みき丸くん
白衣を着るみき丸くん

劇場入口で白衣を身にまとう、みき丸くん。
なぜ白衣なのかはてなマークは、劇場でのお楽しみですビックリマーク


公演時間・チケットなどの詳細は、演劇集団キャラメル さんまで。

初日に観ると、初日特典で公演期間中にもう一度見ると半額になるそうです。
当日チケットを持っているとブリーゼブリーゼ館内の飲食店等でも特典が。

観劇も、前後も、ゆったりと休日を楽しめました!!

じぇりぃ~のFacebookページはこちら