容疑者Xの献身を観てきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

演劇集団 キャラメルボックス さんの、「容疑者Xの献身 」を観てきましたぁ~。

原作を読まずにの観劇ですが、見事に、じぇりぃ~の推理は当たりませんでした。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-容疑者Xの献身
容疑者Xの献身


現在上演中のため、詳しい内容はお話し出来ませんが・・・
ニコニコ笑いあり、カゼ涙ありの目大阪公演は、2012年6月12日(火)まで、
大阪駅近くの、梅田芸術劇場で行われています。

で、このあとの関西公演は、8月に、あのダニエル・キイスの代表作となる
アルジャーノンに花束を 』です。

こちらもワクワクと楽しみですね。たまにはちゃんと予約しなきゃっ!

観劇前後には、梅田芸術劇場からほど近い、
こんなお店で、ナイフとフォークお食事&ビールお酒は如何でしょうか。

情熱うどん 讃州 さん ・・・小麦、塩、水、情熱にこだわるお店。もちろん自家製麺。

おでん 八重福 さん ・・・ほっこりやさしいお味のおでんです。お店は一見屋台風。

イタリア酒場 エントラータ さん ・・・チョイ飲みも、ガッツリも。陽気なイタリアン♪