にゃんず(=^・・^=) | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

大阪駅で少し時間がありましたので、ちょっとコーヒーお茶でもと言うことになりました。

せっかくですので、LUCUAでも伊勢丹でもなく、少しは人が少ない大丸のなかにある、
カフェラ 大丸梅田店 さんで、カプチーノアートをいただくことにしました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-カプチーノ
カプチーノ(ねこ)


にゃんずシリーズは超久しぶりで、以前口コミさせていただいた、ティ・コ・ラッテ・ネヤガワ
さん以来かもしれませんにゃーにゃー


カプチーノのお供になるスイーツはクレールナチューレです。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-クレールナチューレとスパークリングワイン
クレールナチューレとスパークリングワイン


スパークリングワインは辛口でいい感じですね。

こちらのお店は、少し並ぶこともありますが、わりと回転も速くていい感じです。
何と言っても、iPadでメニューやデザインが選べるのもいいですね。


カフェラ 大丸梅田店カフェ / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5