水菜の入ったらーめんをいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

高岡駅でランチ♪となりましたので、瑞龍寺口からほど近いところにある、
らーめん 真風 さんに行ってみることにしました。

駅からは、歩いて6~7分の距離です。

以前サティがあった横にお店があるのですが、今は真っ黒なホームセンターに様変わり
しています。

大通りから一本横に入りますが、なかなかの人気店か店内はほぼ満席ですね。

こちらのお店は、らーめんは1種類のみです。あれもこれもではなく、1本勝負でいい感じです。
いただいたのは、らーめん+ミニチャーシュー丼のランチセット(800円)です。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-らーめん
らーめん


らーめんは、水菜がたっぷりのっていて、いいですね。
この季節、外は雪ですが、身体がとっても温まります。ミニチャーシュー丼は、たっぷりの
チャーシューが入っていたのが印象的でした。

外観もお洒落な感じで、このあたりも人気の秘密でしょうか。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-外観
お洒落な外観


メニューや写真などの詳しいは、食べログに載せています。。。

らーめん 真風ラーメン / 高岡駅高岡駅前駅末広町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ グルメブログランキング