鉄板居酒屋でねぎ焼きをいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

阪急電鉄川西能勢口駅近くに、鉄板居酒屋が出来たと聞いて行ってきました。
こちらのお店は、モザイクの北側、パルティ川西の1Fにあります。

このパルティ川西という建物は、割と入り組んでいてお店の位置が分かりにくいのですが、
初めて行かれる方は、食べログ の地図を拡大すると、すぐに分かります。

さて、夜の訪問でしたので、まずはアテに「牛スジ煮込み(500円)」からスタートです。
あ、もちろんビールもねニコニコ

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-牛スジ煮込み
牛スジ煮込み


牛スジ煮込みは、とっても柔らかくってビールがススみますね。

ねぎ焼きは、海老ねぎ焼きにしました。写真では分かりづらいですが、かなりのボリュームです。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-海老ねぎ焼き
海老ねぎ焼き


お料理は他には焼きそばや鉄板メニューも豊富に揃っていますし、
お酒は、ワインやハイボール、焼酎、日本酒もあり、まさに「鉄板」な居酒屋です。

姉妹店が、通天閣にもあるそうです。

炉端・鉄板居酒屋 どやさ ←今回訪問したお店
通天閣 ねぎ焼きの店 どやさ ← 姉妹店

炉端・鉄板居酒屋 どやさお好み焼き / 川西能勢口駅川西池田駅絹延橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング