フィレカツをいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

心斎橋でランチ♪となりましたので、ブヒブヒブタ言いながら、お店を探していると
ちょうど豚料理専門店の、豚と有機野菜のお店YASU ~安~ さんがありましたので、
行ってみることにしました。

こちらのお店は有機野菜のお店と言うことで、野菜ソムリエさんもいらっしゃるようですね。

きなこ豚を使ったランチは、680円~とリーズナブルでいいですが、やっぱいここはとんかつでしょう!

今回は、豚カツ定食(フィレ)850円をいただきました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-豚カツ定食(フィレ)
豚カツ定食(フィレ)


やっぱり揚げたてのとんかつはいいですねぇ~グッド!
がっつりごはんといただけました。

店頭にあるオブジェが愛らしいです。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-店頭看板
店頭の豚さん


今度は夜に有機野菜をいただきに行ってみたいです。
北新地にある、ORGANIC&WINE yasu さんと姉妹店のようです。

豚と有機野菜のお店YASU ~安~野菜料理 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング