当たりましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

すっかり応募したのを忘れていましたがあせる、半年くらい前に応募した(と思われる)
JAL の「それいけ秋旅キャンペーン」 JAL D賞 JALオリジナルカバー付き”ロディア”メモ帳(A5サイズ) が
じぇりぃ~家にやってきました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ロディアのメモ帳
ロディアのメモ帳(A5)


ロディア(RHODIA) って全然知りませんでしたが、かなり高級なんですね。
メモ帳界の王様「ロディア」ですから、貫録のある表紙で、ちゃんとJALのロゴが入っていますね。

ご丁寧な案内文と共に、送られてきました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-当選案内文
案内文


新年早々、幸先の良いスタートとなりそうです ヘ(゚∀゚*)ノ